Microsoft Edge による PDF ファイル表示不具合について
- 2024年11月20日
いつもナカキンのWEBサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
現在Microsoft EdgeにてPDFファイルを利用すると、正しく表示されない不具合が発生しております。
上記不具合が発生した場合、以下のご対応で解消できることを確認しております。
・PDFファイルを一度ダウンロードいただき、Acrobat Reader等で閲覧する
・Google ChromeまたはFire FoxにてPDFファイルを開く
不具合の原因はMicrosoft Edgeのバージョンアップによるものと考えられます。
・131.0.2903.48(11/14 リリース)
・131.0.2903.51(11/15 リリース)
上記以降のバージョンでも不具合が解消されない可能性があります。
続報があり次第、改めて報告いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
現在Microsoft EdgeにてPDFファイルを利用すると、正しく表示されない不具合が発生しております。
上記不具合が発生した場合、以下のご対応で解消できることを確認しております。
・PDFファイルを一度ダウンロードいただき、Acrobat Reader等で閲覧する
・Google ChromeまたはFire FoxにてPDFファイルを開く
不具合の原因はMicrosoft Edgeのバージョンアップによるものと考えられます。
・131.0.2903.48(11/14 リリース)
・131.0.2903.51(11/15 リリース)
上記以降のバージョンでも不具合が解消されない可能性があります。
続報があり次第、改めて報告いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。